もろもろ@策

2009.01.15 Thu

レポート、テスト、そのたもろもろ。先は見えないです。妙です。
今日もレポート。今一本終わらせたとこ。ゲームする暇ないなぁ。
ぁ、物理の先生に出す申請書もつくらにゃ。明日会室で書くか。

いっそのこと開き直って、テストまで突っ走るのが無難な策かなと最近考えてる。
気がついたらテスト直前になるからいつも困るんだよね。
早めに対策せにゃ……とおもいつつ明日には忘れてそうなのでここに書いたわけだが。

今日はこの辺で。
ではっ。

  1. 2009/01/15(木) 22:48:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俄然@報告

2009.01.11 Sun

そういえばスキー帰ってから報告してなかったっけ。
案の定今日は午後起きでした。妙です。
スキーは楽しかったよー。滑れてくると俄然楽しさが違ってくる。
急斜面を転びそうになりながら必死にバランスとって滑るのとか最高。
スリルがあってやばい。転ぶのも慣れるとうまく転べるようになって痛くない。
まぁ、たぶん班の中で1・2を争うくらい転んだと思うけど……。

とりあえず今もあさってからの学校に向けてちょくちょくやりながら、色々と遊んでます。
交流会での収穫とか、学校に持って行くの忘れないようにしないと。
ではっ。

  1. 2009/01/11(日) 20:58:10|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

負荷@曜日

2009.01.05 Mon

これだけだらだらしてると、曜日の感覚とかなくなってくるね。
昨日って日曜日だったんだよね。妙です。

おとといから公ロボ本部にアクセスできないのって自分だけなのかな。
どうでもいいけどって言いたいけどどうでもよくない今日この頃。
サーバーの負荷がどうたらなのはしってるけど、大した知識もないし。

それにしても、気がついたら明後日からスキーだもんね。
スキーは最後にやったのは一昨年だからなぁ。微妙。
寒いのは平気だけど、冷たいのは苦手。
矛盾してるようだけど、ぜんぜん違うからね。

昨日も特に何もすることなく、部屋の掃除の続きして、
ステマニのcyberiastyleの5が出てたのを知ってゲットして。
色々検索かけながらmsconfigいじって。
……少しは勉強しないとなぁ。

ではっ。

  1. 2009/01/05(月) 13:55:31|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅れて新年。

2009.01.03 Sat

全ロボ行って帰ってきて、気がついたら実家に帰ってました。
そんなこんなで新年あけました。あけてました。


とりあえず報告をば。
26    全ロボ行ってくる
27〜28 全ロボしてきました。あらゆる意味でやばかった。
29    帰り際に東京・秋葉原在住のrem氏宅におしかけ、そのまま買い物。
      色々とありがとうございました。
30    とりあえず午後起き。
      そのまま部屋の掃除してたら日が暮れた。
31    ゆっくり出来た日。この日に正月更新でいいやと思ったのが運の尽き。
1/1   起床早々はじめて今日から実家に帰ることを知らされる。
      あわてて準備してそのまま出発。
3     帰り際、横浜周辺でお買い物。


今考えれば、携帯で更新すればよかったんだけどね。
普段あまりしないことは急にはできないってこった。
まぁ、今年もよろしくお願いします。


リンクの記事に対するコメントの件だけど、名前ないし、急になくなったブログ件もあるから、保留にしときます。まえにも似たような荒らしがいたし。
スキーのときにでも聞いてみるとしよう。

どうでもいいけどトラックボールっていいね。使いやすい。
ではっ。

  1. 2009/01/03(土) 21:47:57|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

荷造り@持ち出し

2008.12.25 Thu

前々から感づいてはいたけど、ずいぶんと嫌われてたみたいだなぁ。
まぁ、前にも別の人と仲たがいしてるような人だから、どうでもいいけど。

やっぱり無視してあげといたほうが彼のためなのかね。
こんなの書いてる時点で無視できてないか。あはは。


ぁー。くだらん。何でこんなこと書いてんだろ。

はい。話題変えますー。
明日から出かけます。学校には来るよー。
そのためにこれから色々と準備せにゃ。
学校出る前にとりあえずある程度持ち出しておいたから、明日は比較的身軽に帰れる……かな。

あとは先輩から書類届くの待って、荷造りして、名刺作って、部屋の片付け。
よし。やるとしよう。

ではっ。

  1. 2008/12/25(木) 20:28:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約