ある日のバトン。

2007.02.27 Tue

何か拾った。


「」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)


「妙」の冒険


○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww

○ストーリー

最近(阿野国)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「妙」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(クロア)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。


○町の外で

●誰かが呼んでいる。どうする?

聞き耳だけ立てる。

●それは仲間の(翡翠猫)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何だった?

えんぴつと消しゴム。

●「妙」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?

左の胸内ポケット。


○(白)草原

●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?

狛犬。

●敵が噛み付いてきた!どうする?

蹴る。

●「妙」は必殺技を使った!名前は?

手刀(技名じゃないね)

●敵は倒れた!戦利品は?

縄(リアルだな


○(ウバメ)の森

●道に迷ってしまった!どうする?

とりあえず飴でも食べようか。
どこにあるかって?右の腰ポケtt

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?

ここどこ?

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!

リィ

●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)

●妖精「リィ」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!

Thanks.

●出口に看板があった。なんて書いてある?

またのご来訪、心よりお待ちしております。


○(蒼翠)の海

●「妙」と妖精「リィ」は海にやってきた!どうする?

え?海に着たんだから泳ごうよ。

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?

スイカくださーい

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?

1000と34歩。

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?

一番大きい欠片を。(←戦利品

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?

いそいですいかを飲み込む。

●妖精「ミシュカ」は津波をよけたが、「白ウサギ」は津波をよけられなかった!どう思う?

  1. 2007/02/27(火) 23:28:36|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jcat.dtiblog.com/tb.php/79-48b970e8

バトーン

随分と長いのが名指しで回ってきました。妙さんのブログから拝借。では。「」の冒険バトン (「」には自分の名前を入れてください) 「蜻蛉」の冒険 ○このバトンの正しい使い方 「」には自分の名前、 ()には好きな言葉、 質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww ○ストーリー 最近(冬木市)では急に人がいなくなったり、 家の物が盗まれたりしていました。 そこで、「蜻蛉」は人々から怪しいと思われている 大怪盗(自...
  1. 2007/03/01(木) 15:41:37 |
  2. 小説の町

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約