荷造り@持ち出し

2008.12.25 Thu

前々から感づいてはいたけど、ずいぶんと嫌われてたみたいだなぁ。
まぁ、前にも別の人と仲たがいしてるような人だから、どうでもいいけど。

やっぱり無視してあげといたほうが彼のためなのかね。
こんなの書いてる時点で無視できてないか。あはは。


ぁー。くだらん。何でこんなこと書いてんだろ。

はい。話題変えますー。
明日から出かけます。学校には来るよー。
そのためにこれから色々と準備せにゃ。
学校出る前にとりあえずある程度持ち出しておいたから、明日は比較的身軽に帰れる……かな。

あとは先輩から書類届くの待って、荷造りして、名刺作って、部屋の片付け。
よし。やるとしよう。

ではっ。

  1. 2008/12/25(木) 20:28:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク@のら

2008.12.25 Thu

一応お願いはしたけど返事来ないから勝手にリンクしちゃったー。
まずかったら言ってくだしぁ。

一夜漬け by のら

家に帰ってから何もする気が起こらん。
今晩と明日の晩で全部終わらせにゃならんというのに。
こりゃ絶望的だなぁ。
というのも26日の夜から29日まで出かけっぱなしなんですよね。
全国ロボコン交流会とやらです。ググれば出てくるはず。
まぁ、こんなのが行ってもいいのかって話にもなりそうだけど。

というか今日みんな授業抜けすぎだろ。
プログラム云々ならともかくさ。いつぞやの1/4いないときよかマシだけど。
まぁ、ここにも最後の15分いなくなってたのがいるけど。

だめだ。寝よっかな。
MPが足りn(ry

ではっ。

  1. 2008/12/25(木) 00:33:11|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DISSIDIA@調べもの

2008.12.22 Mon

DISSIDIAおもすれー。
危うくまたレポート出しそびれるところでした。妙です。
今さっきレポート書き終えたところだけどね。

あとは無事にラッセル・クリスマスを迎えられるかどうか……
そろそろ調べものはじめとかないとまずいだろうなぁ。
火曜日にはバイト入ったし。思ったより余裕はないぞ……




……プレゼントのネタも考えないとなぁ。

  1. 2008/12/22(月) 01:21:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず

2008.12.18 Thu

まともな形に組みなおしたけど……


どう考えても1.5hでは無理です。本当に(ry




レポート書いたその勢いでやったけど……疲れた。

  1. 2008/12/18(木) 02:35:59|
  2. ろぼろぼ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ザレゴト?タワゴト?

2008.12.15 Mon

動こうと思わずに 変われるはずがない。

以前に不満を持ちながら これからを変えようとしない。

少し振り返れば わかることなのに。


これだから自分は それだったらまた繰り返し。

能書きはいくらでも言えるけど。

そんなことしてる暇あるなら 動くべきだよね。







小さな象を4本の足で立たそうと 道化は指でつつく

小さな額縁の中の 小さな小象の虚像。

道化は気づきながら 気づいていない。

その小象が どれだけの舞台に立てるかは

道化に委ねられていることに。

  1. 2008/12/15(月) 23:53:56|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約