ロボラジ@葉書

2008.11.24 Mon

テスト勉強からの現実逃避の一環でPCファイル整理
          ↓
偶然ロボラジのファイル(.m3u)をクリック
          ↓
        声がする!

という流れで今日ロボラジがあることを知りました。妙です。
全国大会見に行きたかったけどねぇ。現状からすると勉強しないとダメだしねぇ。
第一葉書出してないし。完全に誘われ待ちだったし。
自分から行動しないとねぇ。アクティブにならないとねぇ。
全国ロボコン交流会だっけ?行こうかなぁ。行きたいなぁ。

ロボコニストラジオのkuwaさん達、お疲れさまですー。
多分気づかないだろうけど……。

さてと。ロボラジ終わったし、勉強再開かなぁ。
ではっ。

  1. 2008/11/24(月) 00:56:37|
  2. ろぼろぼ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

目処@リコーダー

2008.11.20 Thu

さて。ほぼ十日ぶりの更新にて、
楽しい楽しい現実逃避テスト期間の季節になりました。妙です。
バイトのほうはそれなりに慣れてきて、車の免許の資金の目処も立ちました。
テストが終わったら本気で動き出そうかと。

……あぁ、気がついたらもうテストが終わった後のコト考えてるよ……
どんだけ逃げてるんだ。自分。
まぁ、こんなことしてる時点でもうだめだめなんだけどね。
とりあえず更新してる間くらい徹底的にテストから現実逃避してみるか。

というわけで、「勇者のくせになまいきだor2」の真エンディングの曲が良すぎる件について。
よくもまぁピアニカとリコーダーであそこまで出来たもんだ。
しかもちょいと調べたらあれ生演奏だっていうし。びっくり。
久しぶりにピアニカとリコーダー引っ張り出したくなった。もうないけど。いや、リコーダーならどっかにあるかな?
ゲームネタは今はあんまりないなぁ。一式ロッカーの中に封印してあるから。

……つまりはまぁとっとと勉強もどれと。
ではっ。

  1. 2008/11/20(木) 00:12:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おやつ@バイト

2008.11.09 Sun

今日はバイトの日ー。
というか、最近バイトはじめました。妙です。
近くの農家さんのお手伝い。今日は大根です。
身体疲労は来るけど、ストレス内から案外楽。
おやつつくし。おやつつくし。(大事な事なので)

どうせ今の時期土日動かないし、かなりいい運動になるし。
いい感じに頑張れそう。

というか、日記放置してごめんなさいです。
最近手は開いたのに、日記とかそういうのは放置ぶりが加速してるなぁ。
いかにシーズン中現実逃避してたかが分かるorz

まぁ、放置しないように頑張ります。
さて、これからまたバイトでそのあとは英検かなぁ。

ではっ。

  1. 2008/11/09(日) 12:45:15|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約