久しぶりに重い話?

2008.10.19 Sun

最近定期的に運動するようにしてます。
今日は隣町まで訳もなくチャリで買い物です。妙です。
いや、もちろん買う目的はあったけどさ。


最近、訳もなく行動することを訳もなく考えてる。
意味のないことをしたがるというか。

普通に考えて、現実逃避してるんだろうなって。
やらなきゃより、やりたくないなが明らかに先行している。

そんなこと、ずっとわかってるんだけどね。
最近、少しずつ前よりも先行した考えを持つようにしている。
なんというか、周りに振る舞いが幼いのが多い気がする。自分含め。

そんなのじゃダメだと思ってるのに、ソレが直せない自分が煩わしい。


最近、何を考えても重い方向に進む気がする。


追記
誰もがみんなは愚痴は持ってる。うちらの敗因は
ソレを誰も口に出さずに、ただしまい込んでたから。
よくしようと思うのに、誰も行動に移さないから。
短絡的にいうなら、どこかでどうでもいいって思ってるから。

  1. 2008/10/19(日) 21:30:30|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スルー@一年

2008.10.18 Sat

はい。英検一次試験スルーしてきました。妙です。
だってスルーできちゃったんだもん。

朝起きて支度
   ↓
そういえば去年一次は通ってたよな
   ↓
でも確かアレ受けたの夏休みだったし。
   ↓
まぁ、去年の受験票あった気がするし探してみるか
   ↓
受験票発見
   ↓
受けた日は……10月24日。
   ↓
……あれ?
   ↓
会場で試験官に確認 
   ↓
今に至る

英検って一次受かって二次で落ちると一年間一次試験が免除されるんだよね。
試験料は変わらないけど。
去年受けた後、すぐロボ研の活動した記憶があるから、
てっきり夏休みだと思ってたんだけど……。

まぁ、コレで二次落ちたらホントに笑えないから、二次対策はしないとなぁ。
ではっ。

追記
ロボコンの結果。どこかで優勝とか書いてるとこがあったけど、
例年と同じです。まぁ、調べればすぐ分かるけどね。
とりあえず、来年は今年以上にまともに動けない予感。
すでに何人か戦意喪失してる感を醸し出してるけど。

そんなの関係なく俺はやるけどね。

ではっ。

  1. 2008/10/18(土) 10:49:54|
  2. ろぼろぼ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いざ向かわん

2008.10.11 Sat

戦いへ。

寝坊はしたけど電車には間に合ったみたい。

そういや工具セット持ち帰ったのに持ってくるの忘れたな。まぁいいか。

いってきまー

  1. 2008/10/11(土) 05:09:12|
  2. けーたい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約