さてさて

2008.09.30 Tue

明日で終わり、
明日で始まる。

終わりに向けて。


テスト期間中ゲーム機封印してたから、禁断症状が出かけてるのは内緒。

それはともかく、最近火狐さんの機嫌がよくないです。
デフラグとかも適当にしといたけど、あんまり改善されない様子。

さて、今日は早く寝て明日早く学校行かないと。
解析靴龍飢塀颪行方不明とかもうね……

ではっ。

  1. 2008/09/30(火) 00:46:27|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

加速@3

2008.09.23 Tue

レポート進行割合:   5割
テスト勉強進行割合: 4割
どう考えても遊びすぎです。妙です。

というかあれだ、明日の科目は正直どうでもいいんだ。
技術社会は中学範囲だし、国語とか漢字やればいいし(まだやってないけど)
問題はその後2日間が両方3教科ということ

……まぁどうにでもなるっしょ。
というかそこまで言うならこんな記事書く前に勉強しろって話だよ。
こういうときはテストが終わった後のコトを考えれば……

……さらに現実逃避が加速する

ではっ。

  1. 2008/09/23(火) 21:19:53|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

orz

2008.09.23 Tue

なんでみんなorzにしないのさ……
レポートの課題でOTL(Output Transformer Less)回路について調べてるんだけど、検索かけてもまともな情報が出てこない……

テスト前にこんなのに時間割く余裕はないってのに……。

  1. 2008/09/23(火) 12:50:40|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

譜面@台風

2008.09.21 Sun

浅はかだった。
家を出るときは台風のコトなんかすっかり忘れてました。妙です。


ちょいと買い物に行こうと昼前に家を出る。
(ちょっと湿っぽいけど雨降らないべ←台風のこと忘れてる)
           ↓
最近運動してないし、ちょいと遠出するか
(チャリで10km程移動→買い物)
           ↓
ちょ、雨降ってきたよ。しかも携帯忘れたし
(ここら辺でようやく台風のこと思い出す)
           ↓
         \(^o^)/

目当てのものは大体手に入ったから良かったけどね。
紙製のものはだいぶひどいことになった。
まったく、金曜日にアレほど騒ぎになったのに頭から飛んでるとは。
現実逃避も程ほどにしないとねぇ。

そうそう。現実逃避といえば、久しぶりにステマニの譜面作っちゃいました。
ぁ、ウワサの16分譜面の方じゃないからね?
まぁ、4分あるんだけどさ。……現実逃避パワーすげぇ。

ちょっと不安だから過去問もう2週ぐらいは解いとくか。
ではっ。

  1. 2008/09/21(日) 15:08:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

調子@以前

2008.09.19 Fri

ずいぶんぶっ飛んでしまいました。妙です。
大会終わるくらいまではこのくらいの調子かもしれん。
ここんとこ、テスト勉強で部活と同じくらいまで学校に残っているから、結局家に帰ってやることは少ないんだよねぇ。

今はとりあえず部活の事を一旦置いて、テストにある程度集中しないとと考えてたり。
でもそう出来てるかといわれたら……ねぇ。
いくつか行動は起こしているけど、結局肝心の勉強量は足りてない予感。
以前の反省から、足りないのは量だと分かっているというのに。
分かってもやれないから弱いんだよねぇ。

だーめだ。テンションあがんね。
頭のどっかで現実逃避してるんだよねぇ。
テストもそうだけど、その先のコト考えると……
さらにその先くらいのコトくらい考えるようにしないと。

ではっ。

  1. 2008/09/19(金) 22:17:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約