不気味@違和感

2008.08.29 Fri

早速一日あいてるけど気にしない。妙です。
昨日は帰ってすぐダウンしちゃったからねぇ。

今日は学校を8時半くらいに出た。
最近遅くまで残って作業しているが、毎年そんなもんだったと思う。
むしろ他のメンバーたちがこんなに早く帰ってることに違和感。
おみゃーら大丈夫なのかと(ry

考えていることを実行できてはいるけど、そのための準備とか用意が
あまりにも甘すぎる自分。
今日のだって、用意さえしてれば午前中には終わってたかもしれない作業。
「甘え」だよねぇ。

それはそうと、最近異常気象が頑張ってる気がする。
今日の大雨もそうだけど、昨日もずいぶんと雷が光ってた。
雨も降らなければ雷鳴もなかったのに空が光ってるって結構不気味。
おかげで最近月もみえないしねぇ。

ゲームもあまりいいネタがない。
インテリジェントも問題のネタが出てこないし、太鼓はタベルナの鬼クリアでおなかいっぱい。
今日はさっさと寝るかなぁ。

ボンバーマンオンラインを見つけたから落としてやってみたら
初めてすぐに緊急メンテナンスが入って涙目。
これは俺にさっさと寝ろということなのか?そうなのか?

ではっ。

  1. 2008/08/29(金) 23:39:51|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三度目@出発

2008.08.27 Wed

三度目の新設です。妙です。
更新しなかったからねぇ。最近。

気分転換というか。

まぁ、一応こっそりなので見つける人は……いるんだろうけどさ。
そんなにこそこそやるつもりもないし、初めて見る方もいるかもしれないし。

簡単に自己紹介。
ハンドルネームは妙。
とある工業高等専門学校でロボコンやってます。いわゆる高専ロボコン。
ここまでで自分のことを知ってる人は十分特定できるはず。
ロボコンつながりではJ.Catで通してる。JはJadeの頭文字ね。

ロボコン以外の趣味は音楽を若干。
昔ピアノを弾いてました。10年程。
ちなみに今はもうブランクが激しくてまともに弾けないけど。
好きな作曲家はラフマニノフ。
一番好きな曲はラフマニノフの前奏曲op.3-2 「鐘」。
現役時代に弾こうとして唯一挫折した曲でもある。
いい曲だから一回聴いてみるといいかも。
最近はたまーにちょいちょいメロディを書き留めたり……しようと思って大抵そのまま忘れる程度。

自己紹介はこんなもんでいいか。
挨拶は以上。 ではっ。

  1. 2008/08/27(水) 23:19:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:107

中身@夏祭り

2008.08.09 Sat

平日更新は体力的に厳しいかと。妙です。
今日は夏祭りがありました。規模は小さいですけどね。

久しぶりに色々な人に会えて楽しかったです。
一年も会わないと、変わっちゃう人もやっぱりいるんですね。
それでも外見は変わっても中身は変わらないものだしねぇ。
久しぶりに大分有意義な一日を過ごせた気がします。午前中寝てたけど。

そんなこんなで家に帰ったのが10時半。
会議があったことをすっかり忘れてました。ごめんなさい。
今ROMしてるので、今日はもう入らないで見とくことにします……。

ではっ。

  1. 2008/08/09(土) 22:44:44|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むだーい

2008.08.03 Sun

ずいぶんと時間を空けてしまいました。

最近、自分の怒りを隠せなくなってきているのが自分でも分かる。
腹が立つことなんて、日常茶飯事だったのに。

甘いお菓子でも食べて、落ち着くことにするよ。

  1. 2008/08/03(日) 00:55:32|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約