厄介@プリン

2008.06.22 Sun

情報処理のレポートに手をつけていないのを思い出して、
いざやろうと思いプリンを食べながら机に向かい、
レポート用紙を引っ張り出したところで、
教科書がないことに気付き、オワタな心境な妙です。はい。
とりあえず厄介な最後の問題だけ終わらせておけば、後は問題ないか……。

短いけど、ネタもないし。
ではっ。

  1. 2008/06/22(日) 23:53:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゼロ@折りたたみ

2008.06.18 Wed

部屋の掃除、完了。
HP枠作り、完了。あとは譜面だけ。
MPO+主力キャラ3人、育成完了。
……何してるんだか。俺。妙です。

久しぶりに早起きして、ゲームすらする気起きないという奇妙な状況になったので
なんとなく部屋の掃除でもしていた。
出るわ出るわ。ペットボトル。主に午後ティー。
とりあえず必要最低限のとここは掃除して、床も綺麗にする。
水ぶきって確かフローリングによくないはずだから、とりあえずなんかおいてあった
ク○ックル○イパーを使用。途中で断念。ベッドの下のホコリがすごかった。

余談だけど、妙のベッドは折りたたみ式です。机もです。
特に意味はないですが。
でも、折りたたみ式だから動くのよ。ベッド。
ベッドに座って、壁に寄りかかったりするとね。ずるっと。ね。
キャスターにはロックかけてるんだけどね。たかが知れてるしね。
まぁ、それだけなんだけど。

で、昼飯食べて買い物に行ったわけです。
なんか知らないけど、今日は妙のよく行くスーパーが、会員デーみたいなヤツで、
ポイントカードを出すと10%引きなんだと。
飲み物買ってー、飴かってー、ペプシブルーハワイとゼロコーラ迷った末にゼロコーラ買ってー。
レジに持ってったら「500円です。」
ほむ、10%引きで500円ぴったとな。
別に狙ったわけじゃないんだけどなぁ……。なんか嬉しかった。
しかし500円玉がないというオチ。しょうがないから1000円札を出す。
ゼロコーラいいよゼロコーラ。

んで、MGS4の動画を見て今に至る。
なんかもう、気持ち悪いね。あれ。いい意味で。
絵がきれい過ぎるでしょ。動画であのレベルって、かなりやばいよ。
もともと任天堂派だけど、あれはちょっと欲しくなったかも。PS3。
まぁ、買うつもりはないけど。PSPでおなかいっぱい。

特に何か言いたかったことがあるわけでもないわけで。
ではっ。

  1. 2008/06/18(水) 14:51:23|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三度@アドレス

2008.06.17 Tue

結局まともに勉強なんかしていません。妙です。
というか、課題のページのアドレスのメモをなくしたせいで、
アドレスを入手したのが今さっき。
とりあえずプリントアウトしといたけど……。
結局課題提出が授業開始直前ってコトは、余裕はあるんだよなぁと考えてしまう悪い人。

最近、二度寝ならず、三度寝を経験するようになってきた。
本格的にまずい気がする。
普段ほとんど寝なくて平気な人なので、それが跳ね返ってきたのかもしれない。
最初に起きるのは7時くらいなんだけどね……そのあとが……。

そうそう、午後ティー。
買ってきては飲んでを繰り返していたら、気がついたら
5~6本飲み干してる気がする……。
1.5?のほうが値段安いからって、それかってラッパ飲みしてたけど、
大体1日一本のペースで消費してしまうという恐怖。
まぁ、妙の小遣い用途なんざだいたい飲み物とお菓子で構成されているけどさ。

とりあえず、また買い物にでも行きますか。
ではっ。

  1. 2008/06/17(火) 14:51:56|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

菓子@スナイプ

2008.06.12 Thu

髪切りました。妙です。
だって折角の休みなんだもん。

妙の髪を切るところはいつも同じところ。
家出て徒歩30秒。至近距離です。
それだけに常連で融通もそれなりに利くのですが、なにぶん予約制のせいで
いつも急に頼みに来る妙はだいたい早起きを余儀なくさせられます。
まぁ、毎度の事なんですけどね。

とりあえず家では最近はMPO+やってたり。
余計な機器なしでネットワーク対戦できるのはやっぱり大きいね。
無線LAN使ってる妙は、PCとPSP両方OKだから楽だよ。
ロック撃ちしかできないヘタレな妙は、篭ってスナイプしている方が成績がいい…orz
街と港は得意なんだけどねぇ。

ホントは野暮用があって出かけようと思ってたんだけど、この雨じゃなぁ…。
明日にしようかな。雨が弱まったら出ようかな。
最近ホントに外出る用事がないんだもんなぁ。
買い物とか出ても、菓子と飲み物しか買わないし…。
午後ティーおいしいよ午後ティー。

ではっ。

  1. 2008/06/12(木) 10:36:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな事してる場合じゃない

2008.06.09 Mon

思い立ったらそのままダッシュ。
全力ダッシュ。



走り出せ



ブレーキが来る前に

  1. 2008/06/09(月) 00:29:10|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約