消化@どう森

2008.05.30 Fri

どうも、今度はひさしぶりにどうぶつの森にはまりました。妙です。
ころころお気に入りがかわるとか言わないで。飽きっぽいのはそうかもしれないけど・・・
麻疹のおかげで学校が休校になっちゃったから、時間だけあるんだよなぁ。
どうせその分夏休みが短くなるんだろうけどサ。

テストも近いから、ぼちぼち机に向かってるんだけど、どう森いいね。
外のBGMも作業用にいいし、一時間ごとに切り替わるし。
いまもたまーにふよふよやってくる風船を打ち落としてたりしながらのんびりしとります。
いいなぁ、スローライフ。

久しぶりに起動したら凄まじい雑草の量だったけど。

三ヶ月放置したらああなるんだね。
せっかくならいったん三ヶ月戻して少しづつ飛ばしながらイベント消化すればよかった。
ま、そんなことしたらルール違反か。


そろそろテストも視野に入れないとなぁ。
ではっ。


追記
なんかまったりなノリでブログペットつけてみた。
名前はひすいで。
自動投稿とかたまにしてくれるらしいんだけど・・・・・・

  1. 2008/05/30(金) 15:32:37|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麻疹@アーケード

2008.05.23 Fri

麻疹が流行るかもしれないんだってさ。妙です。
今日ウチの学校で2人目の感染者が出たとかなんとか。
おかげで授業が午後の途中で打ち切り。
意地でも登校させるうちの学校でもさすがに麻疹はアウトかw

んで、予防接種してなかったからかえってすぐ病院へ直行。
出来るだけ早いほうがいいだろうしさ。
ここ数年病院に行ってなかったせいだろうけど、最近の注射針ってすごいのね。
正直あれちょっと苦手だったけど、大分細くなってる。
おかげで全然刺さった感じがしなかった。びっくり。

予防接種したあとは風邪を引きやすくなるんだとか。
一時的に免疫力が低下するとかそんな感じ?
まぁ、妙に限ってそんなことはないだろうけど。バカだから。

最近はメタルスラッグのPSP版をちょっと頑張ってる。
昔やってたかなり懐かしいアーケードなんだけど、それがシリーズ全部収まってるのにはびっくり。
とりあえず全部一通りはクリアした・・・・・・かな?

うん、一応早めに寝といたほうがいいかもしれんな。
ではっ。

  1. 2008/05/23(金) 23:18:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

制御@CarnageHeart

2008.05.10 Sat

なんか凄まじく眠いけど、寝る気が起きない。妙です。
それもこれもCarnageHeartってのやってたからなんだけどね。

いや、このゲーム面白いって。
アーマードコアも面白かったけど、やっぱりこういう行動パターンについて
細かく制御できるやつのほうが好きだなー。
とりあえずエンディングまで一直線しちゃいました。
眠れないのもそれでテンションが上がっちゃったからなんだけどね。
とりあえず、キリがいいしということで終わりにしたけど、次のモードも気になる。
バトルロイヤルみたいなヤツでOK?

こういうの興味がある人は是非チェック。
PSPだけど、PS(2ではないらしい)でもあるっぽいよ。

んにゃ。やっぱねむい。
ではっ。

  1. 2008/05/10(土) 03:38:22|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約