サントラ@疎

2008.04.30 Wed

よいしょっと。
久しぶりに更新ー。妙です。

最近、正直なところmixiの日記の方が更新率高い件について…
まぁ、今のところこっちをけそうなんて考えは持っちゃいませんが。
しかし更新がさらに疎かになるのは問題だなぁ…

なんだかんだで今、さっきまでスマブラXのサントラを途中まで作ってたー。
しかしまぁ、なんだ。スマブラX曲数多すぎ…。
鳥肌連発なんだが、さすがにもう眠気も強くなってきた…。
この辺でとりあえず切り上げるつもりー。

おっかしいなー。近況報告しようと思ってたのに
ねむいからまた明日にでもしますー。
サントラ気になるヒトは明日学校でー。
ではっ。

  1. 2008/04/30(水) 00:56:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

説明者@リメイク

2008.04.15 Tue

お久しぶりです。妙です。
何だかんだで四月も程よく忙しいです。
死にそうになるほどじゃないけど。

さて、近況から順に報告していきますと、
明日からロボ研でTechno-Frontier(だったかな?)に行ってきます。
妙とクラスメートひとりと先輩2人。
学校サボって行ってきm(蹴

ちゃんと公欠は取ってるからね。

ぁ、ちなみにちゃんと(?)球技大会は出るからー。
やっぱバスケははずしませんよ。そこはもう。

で、譜面について〜
最近ちょっと昔のをリメイクしようかな〜って思案中。
なんだかんだで中途半端で切っちゃったのもあるし、
もう少ししっかり作りたいな〜ってのもいくつか。
まぁ、余裕次第だね。

ね。なんだか新入生の見学がよそうをはるかに超える人数みたいで。
今日なんか女子が1人見に来たらしいからさらにびっくり。
これは期待して…いいのかな?
あとは説明者の腕次第かー。

んー。眠い。
ダメージソースが人ごみってものすごく久しぶりな気がする。
まぁいいや。
ぼちぼちしっかり更新したいと思うんで。
ではっ。

[説明者@リメイク]の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 21:25:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2008.04.03 Thu

あぁあ、あしたから3年生か。妙です。
なんというか、春休みが春休みじゃなかった気がする…。

― 想像してみたんだ 自分で描いた落書きの
 未来の地図に立って そして君と笑えるかって
 見当は付いてんだ 足跡だらけの道を
 ただ歩いてるんじゃ いつまでも辿り着けやしないんだ

 それが嫌だと言うなら
 平穏なんて安泰はこの際辞めましょうか?

 敵わないって諦めた 夢を捨てず積み上げて
 無茶で無謀な天辺にある
 夢をつかむ礎になれ
 僕の手を握れ 一緒に見ないかい?
 決して楽じゃないが最高の世界

 相当焦ってんだ 自分の進むべき道が
 ここなのかなって そして君を守れるかって
 本当は分かってんだ 逃げ道を探してるだけで
 夢を犠牲にして そして楽を手に入れようとしたんだ

 これを大人と呼ぶなら
 喜んで青二才と呼ばれましょうか?

 構わないって破り捨てた 過去もつなぎ合わせて
 無茶で無謀なその先の 夢をつかむ地図を描け
 こんな僕だけど 一緒に行かないかい?
 決して楽じゃないが最高の世界―

ふと聞いて、一発でお気に入りになった歌詞。
これはかなり自分の中で響いたね。
別にいつもゲームの曲ばかり聞いてるわけじゃないんですよ。

  1. 2008/04/03(木) 21:48:39|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約