世界樹@レビュー

2008.02.28 Thu

ソーダ翠がやってるのみてて、世界樹買ってしまいました。妙です。
いやぁ、面白いね。確かに。

簡単なレビュー。

結構難易度は思ってたより高い。
敵の強さがなかなかあるから、自分のレベルを上げるか、戦略を練らなきゃならん。
弱点属性を突くとかすればそれなりに楽にはなるが、ボス級とかにはまるで歯が立たん。
それでも対応策はあるんだけどね……。

金も普通にやってたら簡単に赤字になる。
金稼ぎ用の採集部隊を別に作って採集に向かわせれば、それなりの稼ぎが出来る。
むしろそこそこ高効率?
とりあえず2時間ほど稼ぎ続けたら、序盤では困らない程度にはなる。

キャラ性能については、育成パターンが幅広い。
スキル等に振るポイントが、多くない上にスキルの種類が豊富。
だから同じジョブでもかなり色々なパターンのものが出来るけど、
しっかり計画立てて振らないと中途半端になりかねない。

こんなもんかな。
とりあえずそこそこすすめないと何とも言えない要素が多いのでこの辺で。
ではっ。

  1. 2008/02/28(木) 00:12:52|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

主軸@確定

2008.02.24 Sun

ねっむうっ。妙です。
どうしてこう、テストが終わったと単にやる気がなくなるかねぇ。

ぁ、そうそう、解析終了しました。
てか、救済措置欄にいない時点で確定だしb
他の教科は確認取ってる限りセーフなのでまぁ大丈夫でしょ。

しかしまぁ、テスト期間中はいろいろやりたいと思っていたことが、
テスト終わったと単にやる気なくすのね。
昨日も会議しながら譜面作ろうかなと思ったところでそのまま寝落ちしたしorz
会議もそのままいなくなっちゃって。ゴメンナサイっす。
(幟つける案は面白いと思うんだけどね、俺んとこ、どこに付けようww)

まあ、今のとこの予定は、そろそろラフマ堂のほうをどうにかしようかと、
いまのままじゃあれだし、いっそのこと主軸を譜面サイトとしてひとまとめにするか。
ぁ、でもマシンの後の蓋の機構の部品図もそろそろ作って刷らないとなぁ……
和訳も直さなきゃ……。

よし、Xやりに行てきま(蹴

ではっ。

  1. 2008/02/24(日) 13:00:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気合いれてこー

2008.02.19 Tue


次で終わり。


やるっきゃないっしょ。


やる。やるよ。


最後だからって、気ぃ抜く訳にはいかんぜ。


やる。やるったからにはやる。


やるってったらやる。これ、おれのポリシー。


最後にさ、酷いの1つ、のこってるけどさ。


やるこたやってやるさ。


やりたい事ぁ、そのあとでいいさ。


そのあとなら、いくらでも時間作れるしさ。


要するにさ、何言いたいってさ、


目ぇ背けてる場合じゃないだろが。俺。

  1. 2008/02/19(火) 23:54:14|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

挫折@後半戦

2008.02.17 Sun

はい。cygwinのインストールに成功するも、cygtermの設定が案外面倒なもので
早くも挫折寸前です。妙です。

上手くいけば、プログラミングの教科の方で、かなり役に立つと思ったんだけどなぁ…

そんなこんなで、結局明日からテスト再開です。
とりあえず英語Aの勉強は済ませて、プログラミングの方に取り掛かろうかと。
でも英語Aのプリントの答えを控えてなかったから、明日は早起きかな・・・。

後半は一日の教科数は少ないけど、その分内容の濃い教科が揃ってましてorz

ではっ。

  1. 2008/02/17(日) 23:50:08|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9割@2日目

2008.02.13 Wed

逆に考えるんだ…。妙です。
このプリントを完璧にすれば、9割手に入ると…。

早くもへたれそうですorz

初日は問題なく…?抜けたけど、
明日がヤヴァイ。
英語Bはいいとして、電磁気と歴史って、
暗記科目のデュアルコンボっすか。
まぁ、文句を言ったところでなにも変わりゃしませんが。

とりあえず必死こいて電磁気どうにかしようかと。
歴史もとらなきゃそこそこまずいけどね。

それ考えてて思った。

歴史って、最履修するとしたらなにするんだろ。
やっぱテストなのかね。

ま、今は目の前だ。

ではっ。

  1. 2008/02/13(水) 23:05:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約