shadow@一時間

2008.01.31 Thu

眠いです。妙です。
一時間で譜面作りました。


こいつで作りました。



結構良い曲。難易度も良いあんばい。
良譜面できた…ぽ?
ぁ、でもmine使ったしなぁw

疲れたから公開は今度ね。

  1. 2008/01/31(木) 00:39:26|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと企画してみようか。

2008.01.28 Mon

レポート?正直あきらめました。妙です。

開き直って一発ブチかまそうかと。

【突然ですがステマニ譜面投票】

でもしようかと。

ええ。最近なんか発狂し足りなくて。

ええ。いつもしとりますがね。

と、いう訳で、一発発狂譜面を作ろうではないかと。


候補はいくつかニコ動から選んどいたので、
下にアドレスさらすのでその中から選んでコメントで投票どうぞ。
気が向いた時に締め切ろうと思いまつ。
どうせ数票しか入らんだろうから、投票したらそのまま決まる可能性大いにあり。

ちなみに選んだ曲はどれも当然ながらカオスなのでそのつもりで。

【候補曲一覧】

すべてアドレス末尾の「sm000000」のみ表示。
中身は自ら確認せよ。

なお、投票する時もこのアドレスで投票すること。

・sm331949
・sm1913067
・sm2032517
・sm1448369
・sm633194
・sm2130557
・sm1861441
・sm1825536
・sm2121559
・sm1787029
・sm1388732

どれも本気モードで発狂できるほどの迷カオス曲です。
気が向いたら1つ"以上"作るかもね。

ではっ。

  1. 2008/01/28(月) 00:26:50|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ルナ@月曜

2008.01.27 Sun

もはや平日も休日も部活で忙しいのだが。な妙です。
今日は9時から9時。多分今日も9時から9時。
体壊さんようにせんと。

月曜の体育が座学なのがちょっとした救い?

うん。部活の方はそこそこですな。
3チーム(4?)のなかでは一番進みが早い(むしろそうあってほしい)し。
速いうちに余裕を作りたいって本音もあるしね。
大会近づいたらこんなもんじゃないのは、もう身に染み付いて分かってる。

眠いし手短にこんなもんで。

そういや、翠夢想アーケードルナ。
パワーの人でクリアできたのだが、
リプレイの需要ってあるん?ないよな。
ごめん。ストーリールナはやる勇気が起こらん。

ではっ。

  1. 2008/01/27(日) 02:21:35|
  2. ろぼろぼ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平たく言えば……いや、いいや。

2008.01.23 Wed


正解は1つしかないかもしれない。


でも、その正解はあくまで一般的に見た上での正解。




"正解なんて、時と場合でいくらでも変わる。"




過去の技術がどうとか、そういうものなんて。


必要な時に、引き出せばいい。




今、必要とされている正解は、「考え出すこと」。



いまは、そのための期間じゃないの?


今だからこそ、みんなが「考え出す」ことを楽しめる。


「考え出す」ことを「勝つこと」よりも優先できる。



「勝つこと」が目的なら、僕は僕の考えをいつでも捨てよう。


過去の技術が自分より優れているのなら。



でも、今はちがう。


今、「考え出す」チカラが、次、「勝つ」チカラになる。


僕はそう思っている。


そのためなら、失敗しよう。失敗を楽しもう。



もちろん、あくまでこれは僕の考える正解であるが。


少なくとも僕は、これがより正しいと確信している。


かちゃいいってもんじゃないでしょうが。



久しぶりに更新したと思ったら、こんな乱文で、ごめんなさいね。
ちょっと「溜まって」しまったもので。
その時は表に出さないつもりでいたけど、ひとりで考えてたらどうにも抑えきれなくなって。

まだまだ餓鬼ですね。俺も。

[平たく言えば……いや、いいや。]の続きを読む
  1. 2008/01/23(水) 23:47:26|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初バトン。

2008.01.06 Sun

ええ。帰ってきてました。妙です。
ちなみに自宅に到着したのは昨日の夜ですな。
軽く死にそうだったけど……うん。死んだ。
寝落ちして今日に至りますorz

さて、今年初めてのバトンがチビスケから回ってきました。

[初バトン。]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 11:35:02|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約