雪@室蘭

2007.12.31 Mon

とりあえず到着しました。妙です。 雪です。そこそこ雪です。 なかなか寒いです。思ってた程酷くはないけどね。 取り敢えず後で電波拾えるか試さないと。 写真撮って上げたいけど、俺のとこは携帯からじゃ上げれないから、デジカメで撮っとくとしますー。 ではっ。

  1. 2007/12/31(月) 18:14:12|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

霙@大洗

2007.12.30 Sun

寒いです。妙です。 ちなみにまだ北海道ではありません。 茨城(だと思う)の大洗ってとこにいます。 フェリー待ち。出るまであと1時間くらいある模様。 道中で久しぶりにガチで酔ったので、まだ少々寒気が。 そういや、霙降ってたよ。みぞれ。千葉も降ったんじゃないかなぁ?お陰で尚更寒いけどね。 出てからまた更新しようかとも思ってるけど、多分電波が届かないかと(笑 ま、出来たら更新するわ。 ではっ。

  1. 2007/12/30(日) 14:58:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

靴@3時間

2007.12.30 Sun

こんなに遅くまで起きてることは多いけど、こんな時間にブログを書くのは
もしかしたら初めてかも。妙です。

何してたって?

朝起きたのが妙の名前。

そのあと、解析のレポートの後ろ半分を3時間でおわらせ、教官(もちろんいない)のポストにねじ込む。
その帰りに靴屋で面白い靴を見つけ、衝動買い。一万円なり。
帰ったあとはひたすら部屋の大掃除。
弟には言っておいて、帰った時には弟エリアは終わってたから、妙は
妙のエリア+共有エリアを掃除。これはあとにやる方の決まり。通称後回し法則。
これがなかなか厄介。特に妙のエリア。

で、掃除があらかた終わって今に至ると。

だめだね。掃除は定期的にやらないと。
定期的っていっても、一年ごとっていうのはもうだめだね。うん。
掃除してるときの部屋の様子を携帯で撮ってあるから、
余裕があるときに公開するかも(笑


でも、年明けだね。うん。


はい。出かけます。今日。
行き先は、以前言ってた北海道です〜。
目立たないとんがりの先端にある室蘭ってとこ。
そのあとまた他のとこにも行くけどね。
お土産希望あったら言ってみ?
も し か し た ら 買ってくるかもね。
まぁ、そうじゃなくとも買うかもしれんが。

出かけ中に課題をそれなりに片付けないと。
どうせ、出かけ先でひまになるだろうし。

こまめに経過報告しようかなとも考えてるけど、そこまで期待しないでね〜

ではっ。



んー、一応先にいっとくか。

ありがとう。そしてよろしく。

  1. 2007/12/30(日) 01:18:34|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週一@三倍

2007.12.26 Wed

何だこの週一ペース。妙です。
書く気がおこらないって怖いね。

えぇ、何だかんだでまだ宿題何もやっておりません。
何が宿題か忘れてそうでこれも怖い。
『そばつゆ』になんか書いてあったからな。メモっておかないと(笑

とりあえず、今さっきまでで年賀状の宛先をメールで訊きまくってた。
とりあえず今のところ、
今年の年賀状量=(例年通り+訊いた人+不意打ち)
ってところか。
ぇ、一番最後の項については特に気にするな。4人くらいいた気がするから。

ぁ、あとやっぱり年末だし、何かイベントしないとなぁ、ってことで、
現在譜面製作中っす。(宿題やれ
曲は、
(夜雀の唐揚+三倍アイスクリーム)ってとこでしょうか。
え?ネタが分からない?知らん。
多分いい曲だから大丈夫だヨ。
でも発狂する予定だから大丈夫じゃn(蹴

ちなみに今年の年末は何かと忙しいみたい。
神奈川と北海道の両方の実家をまわるとかぬかしておる。
ま、いいけど。

ふぅ、こんなにまとめて書くなら毎日書けとな。
ではっ。

[週一@三倍]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 23:35:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瀬@冬休み

2007.12.20 Thu

ね。どうして検索ワードで「紗裏丘」は34位なんでしょうか。妙です。
たしか、ブログの名前だったはず…


え?1位の言葉?



「ラフマ堂」



…ええ、どうせブログはおまけですよorz



気がついたら、もうすぐ冬休みじゃぁないですか、
というか、年変わっちゃうじゃないですか。


どうしよっかな〜?


年賀状、いる?


ほしい人、明日直接連絡くだせぇ〜。



(…確か去年、似たようなことをした気がしないこともないような…)


うむ。譜面でも作ろうか。
ではっ。

[瀬@冬休み]の続きを読む
  1. 2007/12/20(木) 23:37:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約