白@週末

2007.11.12 Mon

ふぅ。レポート片付けてきました。妙です。
本家リニュの構想は大分練れてきた模様。


とりあえず、コンテンツとしては、フリーソフトの紹介あたりを予定。
前のまんまだと、いろいろと危険なサイトになってしまうので。
まぁ、ある手段を用いて残すつもりではあるけどね…。
そっちは一般非公開くらいにはなる模様。passでもかけてね。


よく考えれば、今週末には英検の2次試験があるではないか。
またテキスト読んでおかないと。あとは友人のナマ情報頼りだな(笑
その後はテストだし、意外と忙しくなりそうです。


白に染まりし黒は、必ず白になることはないのか。


ではっ。

  1. 2007/11/12(月) 23:57:37|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実験@CSS

2007.11.11 Sun

うぃ、そろそろ更新率戻すつもりで行きます。妙です。
最近スタイルシートの勉強を始めました。


意外と既に、なんとなく手を触れていたようで、
さわりの方は理解できたので、そろそろ色々と実験してみようかなって、
あと、近いうちに別館の方、移転するんで。
ダウンロードがろくに出来ないとか、致命的なんでね。


移転の方は、実はもうほとんど終わっているとかどうとか。
本家の方のリニュに合わせられればいいけど…
一応20日くらいをめどに、頑張るとしますか。


そういえばそろそろテストが近いんじゃんorz


ではっ。

  1. 2007/11/11(日) 19:15:14|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

敢えての無題

2007.11.05 Mon

大会終わりました。妙です。 ちょいと気力の問題で携帯からの更新だけど、そこは勘弁。 嘘はつきたくないので、はっきり言います。 初戦敗退。 メンテナンス不備による部品の分離。 点検が甘かった。 一番大事な所なのに、確認を忘れるなんて、どうかしてた…。 チームの先輩は、責任を感じて申し訳ないと言っていたけど、 謝らなければいけないのは自分も同じ。 連帯責任。 この 無念は 絶対に はらす。

  1. 2007/11/05(月) 00:12:25|
  2. ろぼろぼ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約