そういえば自分には

2007.10.12 Fri

最近、帰ってから何もする気が起きないという、
様々な意味で危機的状況に置かれつつある妙です。はい。


皆は自分のことをどう思っているのだろうか。


最近、そういうことが気になる。


部活でもそう。家族でもそう。


多感な時期。そういえばそこまでかもしれない。


でも、本当に…?


「他人を使う」。


最近、こういう現象が頭の中から離れない。


自分が使われていて。


自分も使っていて。


でも、自分は使われたくなくて。


でも、自分は使いたくて。


皆そうだと分かっているのに。


自分だけ不公平でいたがる。


にんげんって、そんなものなのかな…


ある時、国語の教官が言ってた。


現代の人間は、ずるがしこく生きようとしている。


共感、疑問。色々感じた。


何にせよ、必要なのは我慢なのかな…


我慢が出来ない人ほど、見てられない人はいない。


そういう人は、とてもじゃないけど、見るに耐えない。


自分も、そうなのかもしれないけど。


大人になろう。なんか、そう言い聞かせてた。


でも、溜めすぎて自分を壊さないようにしないと。


去年の冬のように。





あと。


ひとふんばり。

  1. 2007/10/12(金) 00:22:18|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぴたたん@けせらせら

2007.10.08 Mon

ちょ、音楽良すぎでしょ、妙です。
もじぴったん入手しました。買いました。
普通に音楽が良すぎるのですが…!
全部MP3でGETしたい…!


そら けせらせら うらら
ちょっと もじもじと でーと
こころ ころり ころんでも
きっと ずっと きみとぼく


ゆめ みた みらい みな みたい
ときめき どぎまぎ べりらっきー
きらら ら せきらら
ひとり ふたり ぴたり


ぴったん たんた もじぴったん
りんらん らんら もじぴったん
ぴたたん



よる べるがなる とぅるる
ちょっと もしもしと ちゃっと
ことば ひとこと かわせば
ほっと はーと ひとやすみ


こい した みたい むね いっぱい
うきうき やきもき だいすっきー
あらら ら くらくら
ひとり ふたり ぴたり


ぴったん たんた もじぴったん
りんらん らんら もじぴったん
ぴたたん 


分かる人にはわかる。あの曲。
後悔はしていない。むしろ満足?


ではっ。

  1. 2007/10/08(月) 22:03:20|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EX@最後の休み

2007.10.01 Mon

うん。十月だね。妙です。
大会前最後の休み(との噂)をしっかりだらだらと過ごしておりました。
…だって雨降ってるから遊びに行く気が起こらなかったんだもん!orz


まず目が覚めたのが昼前。
丁度いいんで朝飯+昼飯を摂取。
ちなみに内容はカップ麺+ピザパン+メロンパン。
恐ろしく相性悪いです(苦笑


その後、OPS+でEXに初挑戦するも挫折。
いや、不覚にも倒されてしまったとな。
そのご、再挑戦する気起こらずリタイア。
ボスラッシュの出現条件って何かな?やっぱEXクリア?


そのあとは東方やらカスタムロボやらやって適当に遊んでました。
そろそろ寝ないと明日起きれなそう…


ではっ。


追記


ソーダ翠のブログ「缶コーヒーの微糖はみんな同じような甘さのような気がするよね。」
をリンクに今更追加(笑
ちなみにタイトルがあまりにも長いので途中で切ってあります。
うん。ソーダ翠ならきっと許してくれる!!

[EX@最後の休み]の続きを読む
  1. 2007/10/01(月) 01:35:00|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約