plus@終了

2007.09.29 Sat

ついに ねんがんの SVD を てにいれたぞ !!
え?テスト?おいしくなかったよ。妙です。


ええ、性懲りもなく今度はメタルギアです。
ポータブル・オプス・プラスです。ちょっと長いです。
何故かデータが引き継げませんでした。でもめげません。
頑張って最初から集めなおしてます。


さぁ、MK22も手に入れたし、あとはモシンナガンだ。
でもEX行ってみる前に、HARDでもう少し鍛えた方がいいのかな…。
誰かどこでモシンナガンが手に入るか教えてくだs(蹴


ではっ。

[plus@終了]の続きを読む
  1. 2007/09/29(土) 21:16:53|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昼間@耳コピ

2007.09.22 Sat

テスト期間の間に休日が入るって、なんか複雑です。妙です。
休みの間に勉強できるのは嬉しいけど、とっとと終わらせて欲しいっていうのもあるし…
ちなみに妙は昼間は暑くて勉強する気力があまり起きません…orz


バトンでもやろうかなぁって思ったけど、どうもそんな気分じゃないみたい。
どうでもいいけどWave Illuminatorって面白いよ、とか言ってみる。
元ピアニストの妙にはなかなかツボなプレイヤーです。
暫くこれ使おうかな…耳コピにも便利だし。


ではっ。

  1. 2007/09/22(土) 14:50:04|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトンってネタがないときにやるものと信じたい

2007.09.16 Sun

と、いうわけで一発いきます。妙です。


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 



=A=
学級委員をやったことがある【○】級長、委員長、部長はやったな。
長女である【○】長男だからマルにしとこう
相談されることが多い【○】まぁまぁ。
お年寄りには必ず席を譲る【×】まず電車に乗らない件について
成績は中の上より上【×】間違いなく下w
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】妙には理解不能。
丸の数【4】


=B=
何もない所でよく転ぶ【○】つまづくなら。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】原因が妙かどうかはわからんが。
好きな色はピンク【○】嫌いではない。
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】スピード主義。
何か集めているものがある【○】なに集めてるかは内緒
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】大いに。
丸の数【5】 


=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】こればっかりは。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】決めさせるのが得意技
人前に出るのが苦手【×】もう慣れたかも
校則は破ったことがない【×】フリーダムに生きよう。
細かい作業をするのが好き【○】楽しいよね
丸の数【3】


=D=
女友達より男友達が多い【○】ほぼ男子校について
声が大きいとよく言われる【×】気をつけてるつもり。
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】正直驚く。
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】にぎやかじゃないとヤダ。
文化祭や体育会は燃える!【○】だけどうちの学校のやる気のなさはガチ
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】小学校の時など毎年のようにw
丸の数【5】


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】電話じゃ特に。
1人でいるほうが楽【×】孤独って嫌い。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】大抵にやついてるからな
自分は滅多に怒らない【○】怒るのは自分が弱い証拠だと思ってる
早く結婚したい【×】むしろするつもりはないかな
学校の友達に言っていない秘密がある【○】秘密だらけかもw
丸の数【2】




結果    


Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ 


ちょw天然元気っ子タイプってwww


あえてこれ以上のコメントはひk(
ではっ。

  1. 2007/09/16(日) 15:53:02|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ポケモン@充実

2007.09.13 Thu

新作ポケダン入手しました。妙です。
これはテスト死亡フラグかな(笑
ちなみに時のほうです。



率直な感想としては、


難易度落ちたなぁ。と。


てきがどうのこうの以前に、システムがね。
持てる道具の数も増えたし、前作ではかなりきつかった
わざポイントも増加。
しまいには依頼で連れて行くポケモンのレベルも
1じゃなくなったという始末。
まだ途中ですが、おそらくストーリーのボリューム的には
そこそこあるのかな…?というとこ。


システム以外に関しては、ネタばれがこわいのでそれほど言いませんが、
まぁ、悪くはない感じ。
でも、今のところでは前作のストーリーのほうが好きだったかな。
でも、曲は相変わらずいい。
どうしてポケダンはこうもいい曲を持ってるんだろう。
ボス戦のBGMも前作のアレンジだったけど、
そのアレンジの仕方がすばらしいです。



まぁ、オススメするほどではありませんが、
通信機能も前作より充実するっぽいので、なかなか期待ということで。


ではっ。

  1. 2007/09/13(木) 22:36:05|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

計画@チャット

2007.09.09 Sun

さて、どうやらテストなるものが近づいている模様です。妙です。
今度のテストは頑張らないとな。
騙されたと思って、少し気合入れてみるか。


さて、今日は訳もなくチャットルームを作ってみたり。
といっても、レンタルだけどね。
いまんとこ確認してる機能としては、


●ロビーがある。
入室者一覧が見れるから、役にたつ…のかな?


●付箋機能
これはいい。
チャット欄に直接貼り付けられるから、いなくなったあとの伝言や、
待ち合わせとかにも使えそう。


デザイン的にも悪くないし、いいと思うのですが
なかなかビッグな問題が一つ。


退出方法ワカンネ


うん、退出ボタンがないんだ。すまない。
ブラウザで閉じてくれ。見たいな状況。
しかも、ブラウザを閉じて退出すると入室者として残る始末。
まぁ、閉じて放置すれば自動退出機能みたいなのでいなくなるっぽいから
まだどうにかなるけどね。


なんだかんだでデザインが気に入ってるし、性能もちょっと重いのを除けば良い。
なんか定例チャットみたいなのしてみたい気分。
そのうち計画するかも。


ではっ。

  1. 2007/09/09(日) 23:08:51|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約