パターン@休日

2007.04.30 Mon

連休中は特に何もないというのに
どうして更新をさぼってしまうのでしょう。妙です。
なんだか何もない休日は行動がパターン化しています…


何もない休日の妙の行動パターン

10~11:00 起床
ただでさえ普段起きるのが遅い妙なので
休日はここぞとばかりに爆睡。

11:00~12:00 飯・情報収集
こんな妙でも新聞には目を通しているんですよ?
平日はとてもそんな余裕はないですが…(笑
ほら、ただでさえめったにテレビを見ない人なので…

13:00~18:00 エアロと遊ぶ
小学校からの友人。そしてよきゲー仲間。
最近はコイツとスマブラやるのが日常。
そしてこいつの家にゲー仲間が集うのも日常。

このあとは、飯食ったりなんだかんだで
2~3時くらいまで起きている毎日。


ええ。そうです。後半めんどくさくなりm(

今日はちょっと早く起きれて、飯も食ったから、
これからちょいとKaiしてきます〜

ではっ。

  1. 2007/04/30(月) 11:03:25|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空@ベクトル

2007.04.28 Sat

ふと、立ち止まってみた。
なんてことはない。
ただ、足を止めただけ。

一呼吸して、目を閉じて。
目を開けてから、上を見上げて。

気が付けば、時が急ぎ足で過ぎていて、
新しいことがたくさんあって、
それに踊らされていて。

慌てて、急いで。
最近地面ばかり見てた気がする。
ちょっと意味もなく腰を下ろして
空を眺めたい気分になった。

所詮、自分はちっぽけで。
必要にされるような人になりたくて。
大事なことは、何なのか。
なんだか見失っているような気がして。

何をすればいいのか、分かっているのに。
それをやれない自分が、なんだか情けなくて。
「いいじゃん」と言えてしまう自分が、なんだか悲しくて。
逃げてばかりの自分が、なんだかいやになって。

変わらなきゃいけないのは、自分。
環境は正しい方に常に向かう。
いいんだ。今はそれでも。仕方がない。
ベクトルは、あとからでも向きを変えてくれる。

  1. 2007/04/28(土) 16:32:18|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加@明日

2007.04.26 Thu

疲れた…
なんか眠いので今日は報告だけです。妙です。

リンク一件追加です〜♪
学校の同級生、弥のブログです〜。
暇だったら、暇でなくても、寄って行ってみてください〜
ここほどソフトな内容ではありませn(蹴

気が付いたらリンクも4件かぁ、
これからもっと増えるといいなぁ〜とか
安直な感情をもった妙でした。

ではっ。

追記
明日の正午、高専ロボコンのルールが発表されるぜ。
だからといって、それだけだがな。

  1. 2007/04/26(木) 22:58:06|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

接続@ノーパソ

2007.04.22 Sun

ふぅ…やっとできた。
初のノーパソにての投稿です。妙です。

やっぱりこっちのほうがいいや。
自宅のデスクトップは、昔まだなにも知らない時から使っていたので
メンテも何も無い手遅れ状態。
処理速度も遅いのなんのって…。

とりあえず、接続に土日をほぼ費やしてたのは内緒。

さて、いろいろ設定していかないと…

ではっ。

[接続@ノーパソ]の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 17:44:48|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発表@2007

2007.04.21 Sat

高専ロボコン、ルール概要発表。

http://www.official-robocon.com/jp/kosen/kosen2007/index.html

詳細の発表は来週だそうです。

気になるのは「騎馬ロボット」の設定。
散々予想されていた、「二足歩行」こそ無さそうなものの、
ある程度の縛りがあることは予想されます。
さすがに「四足歩行」はないでしょうけど…あいてはあのNHKだし…(ぇ
でも、去年よりは戦略性はありそう。

何にせよ、また波乱が始まりそうな予感。

今年こそ勝ちたい。

そんな改めた気持ちを持った妙でした。

ではっ。

  1. 2007/04/21(土) 13:12:50|
  2. ろぼろぼ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約