記録@傾向

2007.01.26 Fri

"学校長居記録"更新しました。妙です。
10時半です。
マラソン大会?あんなもの消えてなくなr(蹴
タイムは悪くはないですよ(ぉ

まだ、家に帰ってから1時間経ってないような
気もしなくもないけど、明日休みだから許す。
…ぁ、部活だ(爆

だめだ、これから3月まで部活でいっぱいになりそうな
予感がしている今日この頃です。
間にテスト挟むけどね。

そのせいか、最近家でゲームをあまりしてないような気がします。
もちろんやってないわけじゃないけど(ぁ
量が減っているのは案外いい傾向かもしれませんね。
あとはそこを勉強に費やせるかどうか…
こうやって、パソしてる時点でだめかな?(ぉぃ

━てか、もうすぐ日付変わるじゃん(汗
明日忙しいしな〜。
先週は寝坊して迷惑かけたし、今日は大人しく寝ます(ぉ

ではっ。

  1. 2007/01/26(金) 23:46:58|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打ち合わせ@走る

2007.01.24 Wed

ふぅ、今打ち合わせ終えてきたところです。妙です。
明日はマラソン大会だ〜。


そもそもなぜマラソン大会なるものがあるのだ。

マラソンの存在意義は何となく分かる。

昔の誰かが、42kmほど走ったとか何かで

フルマラソンが誕生したとかしないとか。

それはよしとして、何故走らせるのだ。

それほどまでに人は本能的に走りたがるのか。

それとも、走ることに理由など要らないのだろうか…

たしかに、人間の運動の要素で

「走る」はなかなか重要な位置を占めているようなきもするが…



━てか眠っ。(蹴

あした走るんだし、今日はもう寝ます〜。おやすみ〜。

ではっ。

追記
カウンター。700いってた…。

  1. 2007/01/24(水) 23:43:35|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブラウザ@お好み焼き

2007.01.23 Tue

今夜は朧月…
少し見惚れてた妙です。

おとといから書こう書こう思ってたんですけど、
ブラウザの調子が悪く断念。
まぁ、いくらか責任はあるんでしょうけど。

今日は学校で推薦入試があるので休み。
なのでたっぷり遊べ…
るわけでもなく一日部活。
今日は先輩達とお好み焼き屋さんで
一緒にお昼を。
お弁当を持ってきていたのは内緒。
その一行には氷魚さんも。
お好み焼きの出来は素晴らしかったですよ。
うん。ホントに。
えっと、詳細を知りたい方はリンクの
GHCのブログへどうぞ。

そろそろ本格的に
サイト再設立を検討中。
中身は内緒。
ノーパソでじわじわ練っていこうかと
思っております。(ぇ

でも、今は予定がいろいろと。
明日の10時に会議。
今週までに描き上げ。
などなど。テストも視界に…
でも…ま、いっか。な妙でした。

今日は疲れたのでここまで。
明日も頑張って書こうと…
ぁ、あさってマラソン大会じゃん。
…i|!iorzi|!|

ではっ。

  1. 2007/01/23(火) 22:10:14|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン@原点

2007.01.17 Wed

何か踏んじゃったし、更新の間も開いてたしという事で、
バトン投下。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーしないで下さい!

 

[バトン@原点]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 23:53:33|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

罪悪感@宣伝

2007.01.17 Wed

あらっ。気がついたら凄い勢いで
放置状態に陥っていました…。妙です。
てか、今度は600越えてるし。
見るたびに増えてるカウンターを見ると、
少し罪悪感にとらわれます。

最近は、ゲームの対戦にはまっております。
PSPは、かなり通信対戦に
力を入れているように感じます。
ボンバーマンとか、メタルギアとか。
かなり楽しめます。
DSもなかなかですが、テトリスなど、
簡単な(?)物しか出来ないように感じます。
でも、通信の際のロードが圧倒的に少ないところは
かなり魅力的。

通信ひとつとっても、これだけ分かれるんだなぁと思います。
最近は、どちらもインターネットを介しての
オンライン対戦とかも実現してますし。

━なんか、半分宣伝のような文章になってますね。上の文。
正直なところは、部活が本格化してくるし、
テストも気を抜けなくなってきてるし。
なかなか微妙な所です。

と、いいつつ、こうやってゲームを傍らに置きつつ
更新してるんですけどね(蹴

ではっ。

  1. 2007/01/17(水) 23:02:22|
  2. げーむ・HP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約