遅れて新年。

2009.01.03 Sat

全ロボ行って帰ってきて、気がついたら実家に帰ってました。
そんなこんなで新年あけました。あけてました。


とりあえず報告をば。
26    全ロボ行ってくる
27〜28 全ロボしてきました。あらゆる意味でやばかった。
29    帰り際に東京・秋葉原在住のrem氏宅におしかけ、そのまま買い物。
      色々とありがとうございました。
30    とりあえず午後起き。
      そのまま部屋の掃除してたら日が暮れた。
31    ゆっくり出来た日。この日に正月更新でいいやと思ったのが運の尽き。
1/1   起床早々はじめて今日から実家に帰ることを知らされる。
      あわてて準備してそのまま出発。
3     帰り際、横浜周辺でお買い物。


今考えれば、携帯で更新すればよかったんだけどね。
普段あまりしないことは急にはできないってこった。
まぁ、今年もよろしくお願いします。


リンクの記事に対するコメントの件だけど、名前ないし、急になくなったブログ件もあるから、保留にしときます。まえにも似たような荒らしがいたし。
スキーのときにでも聞いてみるとしよう。

どうでもいいけどトラックボールっていいね。使いやすい。
ではっ。

  1. 2009/01/03(土) 21:47:57|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ザレゴト?タワゴト?

2008.12.15 Mon

動こうと思わずに 変われるはずがない。

以前に不満を持ちながら これからを変えようとしない。

少し振り返れば わかることなのに。


これだから自分は それだったらまた繰り返し。

能書きはいくらでも言えるけど。

そんなことしてる暇あるなら 動くべきだよね。







小さな象を4本の足で立たそうと 道化は指でつつく

小さな額縁の中の 小さな小象の虚像。

道化は気づきながら 気づいていない。

その小象が どれだけの舞台に立てるかは

道化に委ねられていることに。

  1. 2008/12/15(月) 23:53:56|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに重い話?

2008.10.19 Sun

最近定期的に運動するようにしてます。
今日は隣町まで訳もなくチャリで買い物です。妙です。
いや、もちろん買う目的はあったけどさ。


最近、訳もなく行動することを訳もなく考えてる。
意味のないことをしたがるというか。

普通に考えて、現実逃避してるんだろうなって。
やらなきゃより、やりたくないなが明らかに先行している。

そんなこと、ずっとわかってるんだけどね。
最近、少しずつ前よりも先行した考えを持つようにしている。
なんというか、周りに振る舞いが幼いのが多い気がする。自分含め。

そんなのじゃダメだと思ってるのに、ソレが直せない自分が煩わしい。


最近、何を考えても重い方向に進む気がする。


追記
誰もがみんなは愚痴は持ってる。うちらの敗因は
ソレを誰も口に出さずに、ただしまい込んでたから。
よくしようと思うのに、誰も行動に移さないから。
短絡的にいうなら、どこかでどうでもいいって思ってるから。

  1. 2008/10/19(日) 21:30:30|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さてさて

2008.09.30 Tue

明日で終わり、
明日で始まる。

終わりに向けて。


テスト期間中ゲーム機封印してたから、禁断症状が出かけてるのは内緒。

それはともかく、最近火狐さんの機嫌がよくないです。
デフラグとかも適当にしといたけど、あんまり改善されない様子。

さて、今日は早く寝て明日早く学校行かないと。
解析靴龍飢塀颪行方不明とかもうね……

ではっ。

  1. 2008/09/30(火) 00:46:27|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

orz

2008.09.23 Tue

なんでみんなorzにしないのさ……
レポートの課題でOTL(Output Transformer Less)回路について調べてるんだけど、検索かけてもまともな情報が出てこない……

テスト前にこんなのに時間割く余裕はないってのに……。

  1. 2008/09/23(火) 12:50:40|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約