A happy new year for 2008 !!

2008.01.01 Tue

年も終わり、新たな年へ。


今年は新しい事をたくさんやった。

でも、発見はあっても、過去の改善はなかった。

結局のところ、いろいろ手を出してただけ。



今年はどうなるか分からないけど、別に偉い事をしようなどとは考えていない。







ただ。







今年も楽しいといいな。











ではっ。

  1. 2008/01/01(火) 00:00:48|
  2. special day|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

17@birth day

2007.08.13 Mon

はい、本日をもちまして
17歳になりました。妙です。 


ホントは、戯言でも投下しようと目論んでたのですが、
なにぶん携帯からの入力ゆえ、割愛しまっす(ぇ 


とりあえず退屈なんで、ポップンとか、太鼓とかで
まぎらわしながら休日をエンジョイしてます♪ 


予定変更で、明日帰ることになったみたいだから、明日適当に買い物して、帰ろうと思います〜。 


ではっ。

  1. 2007/08/13(月) 20:54:26|
  2. special day|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A Happy New Year! -for 2007-

2007.01.01 Mon



新たなる年。

進み行く時。

未知なる年。

歩く自分。


未来は常に未知のものであり

過去の上に成り立つもの。

過去を変えることはできないが

未来なら変わる。


別れを告げ前へ進む。

出会いを喜び、ふりかえる。

未知のものに向かって。

ただ、道を歩く。


未来は常に未知だけど

過去を見ればなんとなく分かる。

見たくない過去なら蓋をすれば良い。

未知の未来に光を求めて。


新たなる時。

振り返る自分。

進み行く年。

未知なる自分へ。

  1. 2007/01/01(月) 00:00:07|
  2. special day|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大晦日@最終準備

2006.12.31 Sun

さてさて、いよいよ正念場です(何
はい。妙です。

そろそろ投下物の準備をしようかと思いまして。
・ブログカキコ
・年賀メール
↑を0:00に全部こなせたらいいなぁと思ってまs(蹴

そういえば、妙は元日から田舎に帰ります。
変なスケジュールですが、弟が受験生ということで、
そこは我慢しないと…
ちなみに行き先は神奈川県・茅ヶ崎(近っ
電車で3時間だ…

何にせよ、あと一時間半。
もうすぐ終わる2006。
しっかりカウントダウンしていこうと思います〜♪

ではっ。

  1. 2006/12/31(日) 22:12:45|
  2. special day|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマス@キリ版

2006.12.25 Mon

めりーくりすます。妙です。
何でしょうねぇ、今年のクリスマスは
妙に対して妙に景気が良いです。(頻発紛らわしい

この前言ったとおり、ノーパソの資金をゲットしたので
希望通りノーパソゲット。
コアデュオの1GBのやつです。
もちろんFMVです(爆
なかなかいい買い物したかも…♪

とりあえず、あとはお年玉で
wifiようのUSBの無線LANのやつでも買おうかと。
メタルギアもエンディング見ちゃったし、
ちょっと刺激が欲しいところなのでね。

何でしょうね、日本の景気が回復しつつあるという
話を聞きますが、コレがその余波ならば
嬉しい事この上ないですね♪
これからもこうであるようにと願うばかりです(野望

あと、リンクを貼ってる
白ウサギさんのブログが
記念すべき10000Hitを達成したそうです。
踏んだのは妙です(何
今年のクリスマスは、久しぶりに
楽しいクリスマスになりそうです。

改めて、メリークリスマス。
ではっ。

[クリスマス@キリ版]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 13:44:27|
  2. special day|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約