ばとん〜。

2008.02.10 Sun

更新してませんね。妙です。
やる気でないし、一応テスト前だし。

というわけで今日はバトンで。

*自分取り扱い説明書バトン*
お客様に本製品【自分】を説明しましょう 

本製品名:妙
対象年齢:4才以上
適正動作環境:日本
製造元:神奈川県川崎市
製造日:8月13日
保証期間:10年

【以下の動作方法】
話す:特定場所でエンカウントで出現。確立やや低し。
誘う:ものによっては粘り続けないと乗らない場合あり。
怒らせる:「いしをなげる」
泣かせる:「ぼうぎょ」が低い。物理攻撃が狙い目。
謝らせる:「とくぼう」は高い。理詰めで逃げ道をなくすといい。
倒す:食べ物、特に甘いものに弱い。
相談する:条件を満たすと、電話番号を教えてもらえる。
騙す:成功すると見せかけて逃げていることがあるので注意。
味方にする:必要コスト(6)
服従させる:維持コスト(3)

【メンテナンス】
エネルギー:糖分
ケアの仕方:適度に話しかけてください
故障している例:ハイテンション
修理の仕方:叩く

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】 

○蜻蛉
○mexico
○白虎
○氷魚
○通常の五倍
○白麻 もせ
最後の一人はやりたいと思った人どうぞ

ではっ。

  1. 2008/02/10(日) 21:58:11|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初バトン。

2008.01.06 Sun

ええ。帰ってきてました。妙です。
ちなみに自宅に到着したのは昨日の夜ですな。
軽く死にそうだったけど……うん。死んだ。
寝落ちして今日に至りますorz

さて、今年初めてのバトンがチビスケから回ってきました。

[初バトン。]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 11:35:02|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりのバトーン

2007.12.12 Wed

さて。今日はバトンです。妙です。
何か久しぶりだなぁ。バトンも。


バトンのルール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
回ってきた6文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だそうだ。
お題は「ツカサ電工」。
随分とまたコアな…。



尽きる
使って
机の
使ってる
付け加える



書いてるぜ
から
過去問
解析
辛うじて



3時
作成中
Thanks
紗裏丘
サイクル



電源
ディア
電流
電波
電子計算機



んだなぁ
んよ
んだけど
んー
んなっ



この前
交流
高専
こちとら
後輩



Wikipedia
うむ

上着は
うどん


誰だ、俺にネタを求めたのは(笑


〇1.回してくれた方の印象を5つ


勉強
二次元
工場長
自称が多い
ゴム


〇2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか? 5つ述べて下さい。


ゲーム
食料保管庫
空気読まない
テンションおかしい
やる気なし

〇3.自分の好きなタイプを5つ述べて下さい。


・自己主張が出来る
・引き際が分かる
あとは思いつかん


〇4.でゎ反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい。


・自分の意見の押し付け
・出来ないことを出来ないといえない
そして失敗する
・相手に不快感を与える自慢
・傲慢


〇5.こうなりたいという理想像はありますか?


理想は必ず像にはならない。
形は見えようと。


〇6.自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。


こんどまた輪ゴム買って来るね〜


〇7.6人にバトンたっち。
mexico
ソーダ翠
蜻蛉
白虎


そんなとこかな?


お題は…「輪ゴム一箱(ワゴムヒトハコ)」で。
ではっ。

  1. 2007/12/12(水) 23:47:01|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

性格診断かな?

2007.07.18 Wed

白ウサギさんからバトンでございます。妙です。

真夜中だけど気にしない。

[性格診断かな?]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 00:47:13|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テンプレ@シンプル

2007.07.07 Sat

ディープなやつ、やっぱり見づらいから
テンプレまた変えました。妙です。

これならかなり見やすいはず。
このくらいシンプルな方がいいかなぁ。やっぱり。

ではっ。

  1. 2007/07/07(土) 21:50:25|
  2. バトンとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

妙

Author:妙
天邪鬼で優柔不断。
甘党で自分に弱い。
口下手でお調子者。

そしてロボコニスト。
木更津の板材師です。
板材だけな素敵な足の象さん作りました。
そしてゲーム好き。

Favorite music
・SHAKALABBITS
・とたけけ

フリーエリア


follow yonogashi at http://twitter.com

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約